5分でできる?!良い出会いを見つける賢い女の毎朝のルーティーンとは!?

こんにちは!Mahoです!

 

 

皆さん突然ですが

 

 

「どうせ私なんて恋愛しても長続きしないし…」

 

 

「元から出会いが無いから良い人が見つからない」

 

 

 

と街ゆくカップルを横目に見ながら何もできず、指をくわえて毎日を過ごしている

 

f:id:mm_0319:20190612112928j:image

 

 

 

 

そこのあなた!!

 

 

 

ある日突然、、

 

 

 

「いつの間に彼氏出来てたの!?」

 

 

 

「どこでそんな良い人と出会えるの!?」

 

 

と周りの友達から羨ましがられるかも、、

 

 

もしかすると、ある日、、

 

 

プロポーズされたり…!?

f:id:mm_0319:20190612114932j:image

 

 

 

予想もしていなかった出会いが

あるかもしれせん!!

 

 

人生はいつどこで何があるかわかりません!

 

 

 

あなたもミラク

起こしてみたくないですか?

 

 

 

この記事の内容は

毎朝のあることをするだけで

出来るので、手軽に実践できます!

 

 

 

今回は

 

 

 

良い出会いを

ゲットするための

毎朝のルーティー

 

 

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

それはズバリ、、

 

 

 

出勤前の5分の朝活 

 

 

 

朝活と言われても

あまりピンと来ないと思います。

 

 

 

分かりやすく説明していきます!

 

 

 

まず1つ目、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612124220j:image

 

 

 

通勤ルート   を変えてみる。

 

 

 

通勤というのは何気ない行動ですが、

意外な出会いが隠れているかもしれません。

 

 

 

・仕事の資料作りなどで追われている社会人の皆さん

 

 


・朝は忙しくて、通勤時間ルートをかえてる暇なんかない皆さん

 

 

 

にとっては通勤ルート変えたくないですよね。

 

 

 

道に迷ってしまったり、、

 

 

 

誘惑があって寄り道してしまったり、、

 

 

 

でも、この記事を読んでいるそこのあなた!!!!

 

 

 

5分早く家を出るだけで通勤ルートを変えることができます!

 

 

 

一駅手前で降りてみて歩くとか、

出勤時間を早めにして朝食を食べにカフェに入るとか、回り道をするルートを選ぶとか…

 

 

 

通勤というのは何気ない行動ですが、

意外で素敵な出会いが隠れている、、

かもしれませんよ。

 

 

 

2つ目は、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612133532j:image

 

 

 

鏡の前で笑顔の練習  をする。

 

 

 

昔から「女は愛嬌」と言われますが

モテに関しては事実のようです。

 

 

 

というのも、男性にとって

女性の笑顔はやさしさや気立ての良さの象徴

となっているからです。

 

 

 

初対面でも笑顔で前向きな話ができる女性は、一緒にいて明るい気持ちになれます。

また会いたいな」と惹かれますよね!

 

 

 

またこれは朝だけでなく、いつでも行うことができます!

(トイレに行った時や、手鏡を見る時など)

 

 

 

どこでもお金を使わず意識を変えるだけってすごくお手軽なことだと思います!

 

 

 

まずは、いつもより5分早く起きてみることから始めてみましょう!!

 

 

 

いい出会いを見つけて

長続きできる恋をゲット出来るよう

日頃の意識から変えていきましょう!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612135757j:image

 

 

 

5分早く起きて、

通勤ルートを少し変えてみて

日頃から笑顔でいることを意識していきましょう!

 

 

 

素敵な出会いを見つけて

良い人と巡り会えるように

一緒にがんばりましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!