これで気になる彼もイチコロ、、!実はとっても簡単!話し方のコツ!

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

前回の記事を読んで

 

 

 

気になる彼と

会う約束ができた!!

 

 

 

じゃあ会った時どうすればいいの?

 

 

…どんな感じで話したらいいの?

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613172241j:image

 

 

 

好きな彼を目の前にすると

緊張して頭が真っ白になってしまう

 

 

 

そこのあなた!!!

 

 

この記事を読んで

少しの意識を変えるだけで

 

 

「また会いたい!次はいついつ、会おう!」

 

 

 

「今度はいつ遊んでくれるの??」

 

 

 

こんなLINEがいきなりきたり

気になる彼をメロメロにできるでしょう

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613080319j:image

 

 

 

逆に!!

 

 

この記事を読まないと、

気になっている彼と話せても

話してみるとそうでも無いな…

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613080645j:image

 

 

 

と、思われてしまうかも、、、

 

 

 

そうならないために

気になっている彼をメロメロにさせる

会話のコツを紹介します。

 

 

 

1つ目は、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613080835j:image

 

 

 

◎会話中は相手の方を向く
◎話を聞く時は目を合わせて

 

 

 

です。

 

 

 

人に好印象を与える話し方のポイントで最も重要なのが「会話中の目線」です。

 

 

 

話を聞く時相手の方を見て目を合わせる

なんて当たり前のことじゃん!

 

 

 

と思ったあなた!!!

 

 

 

“人の話は目を見て聞く”というのは

基本中の基本ですが

 

 

 

実はこれができるかどうかで

話し方の印象は大きく変わってくるものです。

 

 

 

なので、会話中は

あなたに関心がありますよ

という気持ちが伝わるようにしましょう。

 

 

 

まずは

 

 

 

顔を相手の方に向け

目を合わせて話を聞くこと

 

 

 

を意識していきましょう!!

これが話し方の第一歩です。

 

 

 

なので今すぐ!!!

 

 

 

初めは気になる彼に実践!

じゃなくて大丈夫。

 

 

 

まずは

異性と話す時に軽く意識していきましょう!

 

 

 

話し方のコツには

まだ続きがあります!

 

 

 

次の投稿を

楽しみにしていてください。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613081418j:image

 

 

 

あなたの恋愛が上手くいくよう

心から祈っています…!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!