【食事編】初デートでたった○○をするだけで彼の心を掴むことが出来る!?

 

 

 

こんにちは!Mahoです!!

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

気になる彼と出かけられる!!

 

 

 

となっても、

初デートとなると

誰もがドキドキしますよね。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613232647j:image

 

 

 

嫌われたらどうしよう、、、

 

 

 

このデートが最後だったらどうしよう、、、

 

 

 

そんな不安でいっぱいで

デートどころじゃない!!

今にも大声で叫んでしまいそうな

 

 

 

そこのあなた!!

 

 

 

この記事を読むと、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613232715j:image

 

 

 

君といると1番楽しいよ、、!!

 

 

 

一緒にいると

時間過ぎるの早く感じる。

まだ帰りたくない

 

 

 

と、彼をにさせる

ことが出来ること間違いなしでしょう!

 

 

 

 

逆に

この記事を読まないと、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613235637j:image

 

 

 

行くとこないし、もう帰っていい?

 

 

 

なんかつまんない、、疲れたー、、

 

 

 

などと、

悲しい想い

してしまう結果に

なるかもしれません、、、

 

 

 

そうならないために!!

 

 

 

初デートでするべき仕草 

 

 

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613233025j:image

 

 

 

◎食事の際は美味しそうに食べてみせる

 

 

 

です!!!!

 

 

 

しかし、

 

 

 

初デートでの食事では緊張で

食べ物がのどを通らないかもしれません。

 

 

 

心理学者プリナーとチェイクンの自己呈示バイアスの実験によると

 

 

 

人は魅力的な異性を目の前にして緊張すると、食欲がなくなるとされています。

 

 

 

でも、

 

 

それは相手から見ると

自分と一緒にいると楽しくないのかな

と思わせるアクションになってしまいます。

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

たくさん食べる事は難しくても

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613234103j:image

 

 

 

美味しそうに食べるように意識してみましょう。

 

 

 

心から「おいしー!!

 

 

 

と笑顔で話すことで

彼の心をつかむことができるのです。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190613233925j:image

 

 

 

一緒に幸せな食事の時間を

共有できれば、また誘ってくれるはずです。

 

 

 

なので今すぐに!!

 

 

家族とご飯を食べる時でも

友達とご飯を食べる時でも

 

 

 

一口目にご飯を食べた後に

 

 

 

おいしーーー!!

 

 

と、言うように心がかけましょう!

笑顔もつけると尚良しです!!!

 

 

 

このしぐさを

毎日意識しながら

ご飯を食べることで

 

 

 

彼と食事に行った時に

美味しそうにご飯を食べるあなた

惚れること間違いなしです!

 

 

あなたの恋愛が

上手くいくよう心からお祈り申し上げます。

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!