LINEの頻度はどのくらいが適切?彼氏にウザがられる前に!!Part②

 

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

前回の記事では

 

 

 

LINEの返す頻度

-マメな彼氏編-

 

 

 

をご紹介しました!

 

 

 

この世にいる男性は

みんな誰しもがマメだとは限りません!

 

 

 

なので今回は、、、

 

 

 

LINEを返す頻度

 

 

 

-大雑把な彼氏編-

 

 

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616230243j:image

 

 

 

「大雑把って

     どのタイミングで

    返事すればいいか

    ハッキリわからない!」

 

 

 

と思ったそこのあなた!!

 

 

 

 

この記事を読むことで、、

 

 

 


f:id:mm_0319:20190616230404j:image

 

 

 

「この子は僕のペースにも

    合わせてくれるんだ」

 

 

 

「君といると息が合って

    一緒にいてても

   全然苦じゃないよ」

 

 

 

と、褒められ一緒にいて

心地いいと再認識してもらえるかも!

 

 

 

まるで老後の夫婦のように

“あうんの呼吸”

 

 

でコミュニケーションができるのも、

長続きカップルの特徴です。

 

 

 

“老後を一緒に過ごしても

心地よく生活できる”

 

 

くらい、

自然体の“阿吽の呼吸”が整っています。

 

 

長続きカップルほど、

本当に老後を

一緒に過ごす可能性

 

 

だって高まりますから、

コミュニケーションにおいて

阿吽の呼吸があるというのは、

強みにもなります。

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616230424j:image

 

 

 

「僕とは息が合わないみたいだね、、」

 

 

 

「前の彼女の方が一緒にいて楽だった」

 

 

 

なんて言われ、

深く傷つくことになるかも、、

 

 

 

あんなに好きだったのに

飽きられてしまう、あるいは

目一杯アピールしていたのに

飽きられてしまう。

 

 

 

そうなりたくないですよね!!

 

 

 

あなたの恋愛が長続きする為にも

この記事を最後まで読んでください!

 

 

 

ではご紹介します!

 

 

 

大雑把な彼氏には、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616230452j:image

 

 

 

「遊びに行く時と

LINEをしたい時だけ」

 

 

 

 

というのが正解です。

 

 

 

遊びの約束や当日の待ち合わせなどで、

 

 

 

絶対に連絡をしなければいけない時に

LINEをしたり、、、

 

 

 

LINEがしたいなぁと思った時に

LINEをするのが適切な頻度です。

 

 

 


こういった性格の男性は

 

 

 

LINEを返すのが

少し面倒くさい

 

 

 

と思っている可能性がありますから、

頻度を間違えると、、

 

 

 

あなた自身が

面倒臭いと思われてしまう可能性があります。

 

 

 


もちろん付き合いたての時

毎日LINEをするとは思いますが、

 

 

 

少し経って、向こうからの返信が

少なくなって来たな、、、

 

 

 

と思ったタイミングでこちらからの頻度は少なくするようにしましょう。

 

 

 

しかし、、!!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616230610j:image

 

 

 

LINEの頻度があまりにも少ないと、

お互いがお互いに冷めてしまう原因

にもなってしまうので、

 

 

 

適切な頻度というのを守るだけでなく、

あなたからLINEを送る回数を

調整してみたりしてください。

 

 

 

「返事の回数とか

   調整できない!」

 

 

 

「返事の回数とか

   大雑把な彼氏に

   そんなに重要なの?!」

 

 

 

そう思ったそこのあなた!!!

 

 

 

今すぐに!!!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616225758j:image

 

 

 

 

彼に電話してみましょう!!!

 

 

 

こう言った大雑把な性格の男性は、

 

 

 

LINEのやり取りを高頻度でやるのは

あまり好きじゃないかもしれませんが、

 

 

 

電話をするのは意外と

嫌いじゃなかったりします。

 

 

 

ですので、

週に3回程度電話をするように

決めてしまうのも良きです!!!

 

 

 

そう言った工夫が

長続きのコツになって来ますので

意識してみましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616230656j:image

 

 

 

あなたの恋愛が長続きするよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!