付き合う前から超重要!?LINEで振り向かせるには!!

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

前回は良い人と巡り会うためのルーティー

をご紹介しました!

 

 

 

見ていただけましたか?

 

 

 

まだ見てない人は必見です!

是非見てくださいね!!!

 

 

 

 

あなたは良い人と巡り会えたら

真っ先に何をしますか??

 

 

 

真っ先に

連絡先を交換しますよね!

 

 

 

連絡先を交換してからLINEで

幻滅されてしまうのは

せっかくのチャンスが台無し!!

 

 

 

 

なので今回は

前回よりステップアップした

 

 

 

付き合うための

LINEでの振り向かせ方

 

 

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

でも、

 

 

 

良い人が出来てもLINEで何を送ればいいかわからない、、、

 

 

 

LINEで攻めすぎて冷められちゃった、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612174617j:image

 

 

 

こんな経験をした事がある

そこのあなた!!!

 

 

 

今回はの記事を読むと

 

 

 

ある日突然、好きな人から

 

 

 

今度ご飯食べに行かない?

 

 

 

今何してるの?会いに行っていい?

 

 

 

などとLINEが返ってくるかも知れません。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612214355j:image

 

 

 

好きな人からこんなLINE返ってきたら

ニヤニヤせずにいられないですよね。

 

 

 

早速紹介していきたいと思います!

 

 

 

まず1つ目、、、

 

 

 

今日あった出来事を簡単に互いに話す です。

 

 

 

でも簡単にって、、

どこまで簡単に伝えればいいの??

 

 

 

そんな簡単に伝えても面白くないんじゃないの??

 

 

 

どこまで簡単に話していいのか

テクニックがわからないですよね、、

 

 

 

でも、今読んでいるそこのあなた!

 

 

 

本当に日常的なもので大丈夫です! 

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612180809j:image

 

 

 

帰り道で可愛い子猫見つけたの!

 

 

 

道端で100円落ちてたの!!!

 

 

 

さらに!!!!

 

 

 

相手が仕事(学校)が終わったときなどに

今日もお疲れ様

と労いの言葉をかけてあげるとバッチリです!

 

 

 

2つ目は、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612181716j:image

 

 

 

好きなものの話題や共通する話題をする です。

 

 

 

間接的に自分の情報を売り込めますし、

今まで以上に相手に興味を持って貰える

機会こそ与えられます。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612185625j:image

 

 

 

ここで気をつけたいのが、

嫌いなもの、苦手なものの話題

は如何なる時も加えないことです。

 

 

 

互いに共通する嫌いさを見つけたとしても

空気はマイナス方向に進み

決して良い印象と結びつくことが無いのです。

 

 

 

 

そうならないために、、、!!

 

 

 

運良く二人の共通点

見つけることが出来れば

 

 

 

今度、イベントがあるから一緒に行ってみない?

 

 

 

と口実を作ることにも成功で

会うチャンスを掴むことにも成功できます!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612184144j:image

 

 

 

このように日常会話を交えながら

お互いの共通点を見つけていきましょう!

 

 

 

LINEで振り向かせる方法には

まだ続きがあります、、!!

 

 

 

 

今すぐに!!!

ポイントを抑えて好きな人に

LINEを一通でも飛ばしてみましょう!

 

 

すぐにいい返事が来ること間違いなしです!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!