【会話編】初デートでたった○○をするだけで彼の心を掴むことが出来る!?

 

 

こんにちは!Mahoです! 

 

 

 

前回の記事を見ていただけましたか?

 

 

 

今回は、、、

 

 

 

初デートで使える会話

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

気になる彼といざ話せる!

ってなっても頭が真っ白になり

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614135130j:image

 

 

 

話のネタなんてないよ!

 

 

変な間が空いたらどうしよう、、

 

 

 

なんて思ったことありませんか?

 

 

 

この記事を見れば

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614135510j:image

 

 

 

君の話おもしろい!もっと聞かせて!

 

 

 

次いつ予定空いてる??

 

 

 

と、

 

 

気になる彼と

距離を縮められること

間違いなしです!

 

 

 

逆に!!

 

 

この記事を読まないと、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614140036j:image

 

 

 

なんかつまんない、、帰っていい?

 

 

そろそろ次の予定あるから、またね

 

 

 

と言われ

悔しい想いをしてしまうことになります

 

 

 

あなたに

そんな想いはさせません!

 

 

 

じゃあなに話すの?と気になりますよね

 

 

 

ご紹介します。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614140121j:image

 

 

 

◎自分の失敗談

あえて話のネタにする

 

 

 

です!!!

 

 

 

しかし、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614140106j:image

 

 

 

普通なら

自分のダメな点

気になる相手には言いたくないものですよね。

 

 

 

ましてや初デートならなおさらです。

 

 

 

でも!!!

 

 

 

逆手にとり、あえて

 

 

 

自分にとって不利な情報を

開示することで相手に

好感を抱かせる

 

 

 

という心理テクニックがあるのです!!!

 

 

 

例えば、、

 

 

 

さっきリップを塗ろうとしたら

間違ってシャチハタを取り出してしまい

唇にでかでかと自分の名字を捺印してしまった

 

 

 

 

 

など、少し笑える話のほうが

聞いてる相手も楽しいと思います!

 

 

 

これは

ドイツの心理学者アイン・ウィーラー

の実験においても明らかになっています。

 

 

 

自分の失敗談

さり気なく混ぜて誠実さをアピールし

 

 

 

彼の中に印象に残すこと

が可能なのです!

 

 

 

初対面なのに心を開いてくれていると思うと

 

 

 

になる彼も

あなたに好感を持つ はず!!

 

 

 

でも

 

 

 

人に失敗を話すなんて恥ずかしい、、

 

 

 

笑える小話なんてあるかな、、

 

 

 

と思ってしまいますよね。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

まずは今すぐに!!!!

 

 

 

ちょこっと面白い小話があると

メモしていく習慣をつけて行きましょう!

 

 

 

さらに!!

 

 

 

まずは身近な家族などに話せると

なお良しでしょう!!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614140200j:image

 

 

 

あなたの恋愛が上手くいくよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!