告白のタイミングは○○○がベスト!! 告白の成功確率を上げるタイミングとは!?

 

 

 

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

 

いきなりですが、ここで質問です。

 

 

 

あなたは告白を

自分からしたい派ですか?

 

 

 

それとも

相手からされるのを

待っている派ですか?

 

 

 

f:id:mm_0319:20190614215930j:image

 

 

 

やっぱり男らしく

彼から告白されたい、、、

 

 

 

と、きっと思いますよね。

 

 

 

一般的には男性から

告白するイメージが強いものです

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615004128j:image

 

 

 

しかし、

 

 

 

女性から

告白してはいけない

 

 

という決まりはありません。

 

 

 

この記事を読むと、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615004207j:image

 

 

積極的な君に

もっと惚れそう、、!!

 

 

 

と言ってくれるまでに

彼をメロメロにさせることができるかも!

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615004235j:image

 

 

 

このままじゃ

なにも発展しなさそうだしな、、

 

 

と思われて

他の子のところへ行ってしまい

今までの努力が水の泡になります。

 

 

 

そうならないために!!!

 

 

 

今回は、告白のタイミング

 

 

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

告白のタイミングなんて

そんなのあったの??

 

 

 

ときっと思いますよね。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615004540j:image

 

 

 

別れ際や

食事の後などの夕方以降

 

 

 

です!!!!

 

 

 

なぜ、夕方がいいと思いますか?

 

 

 

少し考えてみてください、、

 

 

 

あなたが告白される場合

朝一番で気持ちを伝えられたら

どうでしょうか?

 

 

 

 

なんとなく答えるのを

先延ばしにしたくなりませんか、、?

 

 

 

午前中は人間の頭が

活発に働くようにできているようで

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615004807j:image

 

 

 

告白されたことに対して

あれこれと余計なことを

考えてしまうのです。

 

 

 

人間の頭は

夕方以降になると午前中に比べて

少しぼんやりとしてきます。

 

 

 

 

雰囲気にも流されやすくなることで

 

 

 

告白に対していい返事

もらえる確率が上がるかもしれません。

 

 

 

 

今この記事を

見ているそこのあなた!!!

 

 

 

今すぐに!!!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615010320j:image

 

 

 

彼に連絡をして

ディナーに誘ってみましょう!

 

 

 

夕焼けや夜の少し薄暗い光

 

 

 

女の子をより可愛く

見せてくれるに違いありません!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

あなたの告白が上手くいくよう

心からお祈り申し上げます!!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!