たった1つ○○を意識するだけで!りゅうちぇる&ペコ夫婦並に仲良しカップルなれる㊙︎お泊まりテクニック!!

 

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

皆さん突然ですが、、

 

 

 

大好きな彼と帰る時間を

気にせずに一緒にいることが出来る

 

 

 

お泊まりデート

 

 

 

f:id:mm_0319:20190617063436j:image

 

 

 

ウキウキワクワクで

にやけが止まりませんよね?

 

 

 

お泊りデートとなれば、

ムダ毛処理はもちろん、

 

 

 

持ち物だって

入念にチェックして万全で

挑むのが女子ってものです!

 

 

 

しかしお泊りデートの落とし穴は

色んなところに存在します!

 

 

 

自分ではどうしようもできなくない?

 

 

 

というポイントでも、

 

 

 

彼の愛が

冷めてしまう可能性

 

 

 

があったのです…。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618064700j:image

 

 

 

準備だけではカバーしきれない

男性が愛が冷めちゃう

お泊りデートの落とし穴とは…?

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

この記事を読むだけで!!!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618064734j:image

 

 

 

「いつも見れない

   君のかわいい寝顔が  

  見れて幸せだったよ!!」

 

 

 

「もっとずっと一緒に

    いたかったなぁ、、

    帰したくなった!」

 

 

 

などと、

 

 

 

お泊まりする前より

ラブラブになったり、

 

 

 

大好きな彼の寝顔や寝起きの顔、

また寝相まで知れてしまったり、

 

 

 

お泊まりデート後は

 

 

 

お互いについて

もっと詳しくなっているはず。

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、

 

 

f:id:mm_0319:20190618064813j:image

 

 

 

「げっ、、、

   お泊まりしてみたけど

   デートしてる時と全然違う」

 

 

 

なんて、

ドン引きされてしまい、

最悪のお泊まりになるかも、、、

 

 

 

そうならない為に

このブログを最後まで読んでください!

 

 

 

まず1つ目のポイントを

紹介します!

 

 

 

 

1つ目は、、、

 

 

 

私物を

置いて帰ろうとしない

 

 

 

です!

 

 

 

私物を置いて帰る……

 

 

 

これ、けっこう怖い行為です。

 

 

 

ただ単に忘れたのならともかく、

わざと置いていったのなら考えもの。

 

 

 

純粋に

 

 

 

「また泊まるかも

   しれないし……」

 

 

 

という理由かもしれませんが、

 

 

 

もしかしたら彼氏は、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618064841j:image

 

 

 

「彼女はマーキング女子かも」

 

 

 

と疑うかもしれません。

 

 

 

マーキング女子とは、

 

 

 

私物を置いて帰ることで

彼氏の家に

 

 

 

女の気配」

 

 

 

を残して彼氏の浮気を防ぐ女子のこと。

 

 

 

これは束縛の強い女性が

しやすいですが、

 

 

 

この行為は男性にとって

迷惑なだけです。

 

 

 

嫌われてしまう原因になりやすいので、

注意しましょう。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618065111j:image

 

 

 

「え、1回お泊まりしてるのに

   ダメなの!?」

 

 

 

と思ってしまいがちな

そこのあなた!!!

 

 

 

今すぐに!!!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618065235j:image

 

 

 

彼氏の家を出る前に

 

 

 

忘れ物がないかチェック

しましょう。

 

 

 

特にピアスなどは小さくて忘れやすいので

要注意です!!

 

 

 

彼氏の家に私物を置くのは

ダメなことではないですが、

 

 

 

ある程度お泊まりを繰り返し、

信頼関係を築けてからにしましょう。

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618065340j:image

 

 

 

あなたの恋愛が長続きするように

心からお祈り申し上げます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!