カップルの7割が実は知らない!?毎日キスもハグもしているのにマンネリ化してしまうその原因とは!!

 

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

 

突然ですがみなさん!

 

 

 

 

あなたは彼にいつも

どのように接していますか?

 

 

 

少し付き合いが長くなってきて

付き合い方が雑になってきてませんか?

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618071805j:image

 

 

 

キスもハグも毎日している。

 

 

 

でも、

 

 

 

自然と心は

離れてしまっているるかもしれません。

 

 

 

今回は実に、、

 

 

 

7割以上カップルが

知らない!!

 

 

 

自然と仲が悪くなってしまう

行動について紹介していきます!

 

 

 

この記事を最後まで読むことで

あなたも彼氏と、

 

 

 

マンネリ化することなく

 

 

 

わずかな3割の

真のラブラブカップ

になれるでしょう。

 

 

 

また、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618071755j:image

 

 

 

「こんなに長くいても

楽しく一緒に居られるのは

君が初めてだよ、、!!」

 

 

 

なんて甘い言葉を

かけてくれるかも知れません。

 

 

 

そのうち自分だけでなく

 

 

 

彼からも積極的に

デートに誘ってくれたり、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618071909j:image

 

 

 

サプライズで

プレゼントをしてくれたり、

 

 

 

嬉しいこと尽くしですよね!!

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、

 

 

 

マンネリ化は進む一方で

最悪な結果を招いてしまいます。

 

 

 

「君と居ても 

  正直全然楽しくない」

 

 

「君よりも違う子と

   一緒にいてた方が

  楽しくて仕方ないよ」

 

 

 

なんて言われてしまい、

 

 

 

せっかく付き合えたのに

マンネリ化してしまったせいで

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618175707j:image

 

 

 

結局遊ばれて捨てられてしまうかも。

 

 

 

そしてあなたを捨てたくせに彼は、

 

 

 

他の女性と幸せに暮らすかも知れません。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618175620j:image

 

 

 

そんなことになりたくないですよね!?

 

 

 

無意識のうちに

自分からそんな未来にしないように、

 

 

 

今学んでおくべきです!

 

 

 

それでは紹介します!

 

 

 

自然とあなたも

しているかもしれない、、

 

 

 

マンネリ化してしまう行動

 

 

とは、、

 

 

 

それは!!!

 

 

 

彼氏を罵る 

 

 

 

です!

 

 

 

マンネリ化したカップルにとって、

 

 

 

相手の存在は

空気のよう

なっているところがあり

 

 

 

普段はありがたみを

感じなくなってしまうことも。

 

 

 

そうなると、

 

 

 

お互いに罵り合うことが

増えてきてしまう

マンネリ化カップルもいます。

 

 

 

穏やかな人柄の2人なら  

少ないかもしれませんが、

 

 

 

ちょっと性格がキツめだったり、

 

 

 

物事をハッキリ言うタイプ、、

 

 

 

だったりすると、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618073555j:image

 

 

 

「うざいんだけど!」

 

 

「なんであなたは

   ○○なの!?」

 

 

 

など、

 

 

 

言葉がきつくなり、

罵り合いになる場面が

増える場合があるのです。

 

 

 

自然と

言ってしまっていませんか?

 

 

 

これは、

マンネリ化したカップルといえども、

 

 

 

相手に対する思いやりを

忘れてしまった状態ですから、

危険な傾向です。

 

 

 

もし別れたくないのであれば、

初心にかえって

相手のことを思いやりましょう。

 

 

 

付き合いたての頃は、

あんな暴言を吐かなかったはずです。

 

 

 

言葉一つ一つに気を

つけていたのではないですか?

 

 

 

過去にそうできていたのなら、

今だって考え方次第で

優しくなれるはず。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618175341j:image

 

 

 

自分を変えることを

諦めてしまっては

 

 

 

ずっと!!

 

 

 

マンネリカップのままです。

 

 

 

マンネリカップルのままで

終わらせないために!!

 

 

 

今すぐに!!!!

 

 

 

罵るのではなく、

 

 

 

彼氏を良いところを見つけ、

メモしていきましょう。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190618175154j:image

 

 

 

そして!

 

 

 

メモするだけでなく、

 

 

 

いい所を

彼に言葉にして伝える

 

 

 

ようにしていくと

なお良しでしょう!!

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

彼も悪い気分をすることなく、

あなたと楽しくラブラブ

過ごすことが出来るでしょう!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

あなたの恋愛が長続きするよう

心からお祈り申し上げます!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!