付き合う前から超重要!?LINEで振り向かせるには!!Part②

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

今回も引き続き、

 

 

 

付き合うための

LINEでの振り向かせ方

 

 

 

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

今回、この記事を読むと

 

 

 

ある日突然 好きな人から

 

 

 

今度ご飯食べに行かない?

 

 

 

「今何してるの?会いに行っていい?」

 

 

 

などとLINEが返ってくるかも知れません。

 

 

 

ですが、逆にこの記事を読まないと

 

 

 

良い人と巡り会えても、

 

 

 

タイミングを逃し、結ばれることなく、一生後悔する

 

 

 

ことになってしまう可能性がです!!

 

 

 

そんなことにならないように

どのようにアピールして彼と会えるのかを

紹介していきたいと思います。

 

 

 

3つ目は、、、

 

 

 

lineのみで内容を完結させず、会う予定を立てる話題

 

 

 

をすることです。

 

 

 

「会う予定を立てるなんて私には恥ずかしすぎる、、、」

 

 

 

「誘って断られたらどうしようかな、、、」

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612224528j:image

 

 

 

と悩んで誘い出せないまま

終わってしまいがちですよね、、、

 

 

 

ですが、今この記事を読んでいる

そこのあなた!!

 

 

 

 

「今度会ったら話しかけてみても良い?」

 

 

 

「いつ、いつ頃会いたいな!」

 

 

 

などと積極的に直接会う約束や

会いたいという気持ちを

アピールしていきましょう!

 

 

 

 f:id:mm_0319:20190612230547j:image

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

誘い出す時間帯

も1つのポイントとなります!

 

 

 

その時間帯は、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190612232327j:image

 

 

 

夜から深夜です!

 

 

 

なぜこの時間がいいかと言うと

人は夜から深夜にかけて

副交感神経が優位になっていきます。

 

 

 

この副交感神経が優位だと人は

安心したりリラックスしたりします。

 

 

 

つまりそのタイミングを狙って誘い出すと

あなたをいつも以上に身近に感じやすくなり

成功率アップにつながるということです。

 

 

 

そして、

1つ目、2つ目の復習ですが

 

 

 

・今日あった出来事を簡単に互いに話す

・好きな物の話題や共通する話題をする

 

 

を意識していきましょう!!

 

 

 

このたった3つのことを意識して

毎日好きな人にLINEをしていくと

幸せに繋がること間違いなしです!!!

 

 

 

この記事を読んだら

今すぐに!!!!

 

 

 

大好きな彼に今日あった出来事を

まずは1つでもLINEで伝えてみましょう!!

 

 

 

あなたの恋愛が今よりもっと

上手くいくよう心からお祈り申し上げます。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!