喧嘩したときどうしてる!?喧嘩した勢いで別れない方法とは?

 

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

大好きな彼なのに

なぜか、喧嘩してしまう

 

 

 

一度は経験したことありませんか?

 

 

 

ないに越したことはないのですが、

 

 

 

人間として

気持ちのすれ違いなどが

起こるのは必然です。

 

 

 

そこで喧嘩に悩むあなたに向けて、

 

 

 

この記事を読むことで、、

 

 

 

喧嘩したとしても、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616234148j:image

 

 

 

「僕にはやっぱり君が

    必要なんだ、、!!」

 

 

 

「君を

   もう離したくない、、」

 

 

 

と言われ、

 

 

 

今まで通りあるいは、、

 

 

 

今までよりも、

もっと仲の良い恋人同士

 

 

 

になれるに違いないです!

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190616233459j:image

 

 

 

 

「もう君とはおしまいだ」

 

 

 

「もっといい人見つけるよ、

   さよなら」

 

 

 

などと、

最悪の自体

が頭に浮かんでしまい、

 

 

 

どんどん気持ちが

暗くなり辛くなっていく

でしょう。

 

 

 

そうなりたくないですよね!?

 

 

 

この記事を

最後まで読めば大丈夫です

 

 

 

喧嘩の仲直りの仕方

 

 

 

の対策などを

紹介していきます!!!

 

 

 

まず1つ目は、、、

 

 

 

素直に謝る

 

 

 

です!

 

 

 

しかし、

 

 

 

彼とケンカをしたとき、

 

 

 

「絶対に私からは 

   謝ってやんない!」

 

 

 

と思って

 

 

 

男性が折れて謝ってくる

のを待っていませんか?

 

 

 

向こうが謝るのを

待っている時間は本当に無駄です。

 

 

 

なぜならほとんどの場合、

 

 

 

待っていても

謝ってこないから。

 

 

 

「私のこと好きだったら

   謝ってくるでしょ!普通!」

 

 

「早く仲直りしたいのに

なんで連絡くれないのよ!」

 

 

 

どれだけ

 

 

 

f:id:mm_0319:20190617001807j:image

 

 

 

「私からは絶対に折れない!」

 

 

 

と思っていても、

 

 

 

残念ながら男性も

 

 

 

f:id:mm_0319:20190617001716j:image

 

 

 

「俺からは絶対に謝らねえ!」

 

 

 

と思っています。

 

 

 

じゃあどちらかが先に

折れなければいけません。

 

 

 

そうは分かっていても、

素直になれず謝れない

女性は多い。

 

 

 

そんな素直になれないあなた!!!

 

 

 

まずは今すぐに!!!

 

 

 

・自分の

    悪かったところを認める

 

 

 

・相手の立場に

    立って考える

 

 

 

・話す前に一呼吸置く

 

 

 

を意識してみましょう。

 

 

 

この3つ全てを意識することは

難しいと思われる方は

 

 

 

1つからでも大丈夫です!

 

 

 

そうすると、自ずから

 

 

 

彼の心境を少しでも理解した

上で仲直りすることができます!

 

 

 

 今回はここまでです。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190617001911j:image

 

 

 

彼との喧嘩が今すぐにでも

仲直りできるよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!