【必見!】このセリフで気になる彼と付き合える!?告白のセリフってどんなの?

 

 

こんにちは!Mahoです!

 

 

 

 

突然ですが皆さん

質問です!

 

 

 

恋愛において

告白すること

ってあまりないですよね?

 

 

 

大好きな彼に想いを伝える

そんな機会は毎日毎日

ある訳ではないと思います。

 

 

 

告白したいけど、、

 

 

彼のこと大好きだけど、、

 

 

 

どんな言葉で

伝えればいいか分からない!

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615094743j:image

 

 

 

なんて考えている

 

 

 

そこのあなた!!!!

 

 

 

この記事を読むだけで、、、

 

 

 

他の女の子よりも

真剣に自分のことを

考えてくれているんだ

 

 

 

と思わせることができ、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615101822j:image

 

 

 

念願の彼と付き合え

夢が叶うこと間違いなしです!!

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615101855j:image

 

 

 

最近○○に告白されて

   積極的だったし

   付き合ったんだー!

 

 

 

と、言われ

ライバルに愛しの彼を

奪われてしまうかも知れません。

 

 

 

告白もしていないのに

フラれてしまう

 

 

 

告白もせずに

他の女の子と付き合い始めると

 

 

 

もし、私が先に告白していたら

どうなっていたのかな……

 

 

 

とずっと後悔してしまいますよ。

 

 

 

そんな悔しすぎる想い

したくないですよね!!!!

 

 

そんな心配いりません!!

 

 

 

今回は

 

 

 

告白のセリフ

 

 

 

について

紹介していきたいと思います!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615104512j:image

 

 

 

あなたのことが

   大好きです。

   付き合ってください!」

 

 

 

です!!

 

 

 

それだけ、、?

ストレートすぎない、、??

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

安心してください。

 

 

 

回りくどい告白よりも

シンプルイズベスト

 

 

 

を意識してください!

 

 

 

ストレートに伝えた方が

伝わりやすいですよ!

 

 

 

例えば校長先生の話を

思い出してみてください。

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615104201j:image

 

 

 

話長すぎて疲れる

結局何が言いたかったの?

 

 

って思ってませんでしたか?

 

 

 

話は戻りますが

 

 

 

真剣に彼のことが好きな場合は、、、

 

 

 

気持ちをストレート

にぶつけるのがポイント。

 

 

 

 

振られることを恐れて

回りくどく言ってしまい

伝わらないことも、、、

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615104332j:image

 

 

 

はっきりと

「好きです」と言った方が

潔くて彼の心にも響きます。

 

 

 

さらに普段とは違う真剣な表情

ストレートに告白するのがおすすめです!

 

 

 

でも、

 

 

緊張して気持ち伝えられるかな、、

 

 

 

と思いますよね、、

 

 

 

そんなあなたは今すぐに!!!

 

 

 

鏡の前で

自分を気になる彼だと思って

 

 

 

f:id:mm_0319:20190615111015j:image

 

 

 

あなたのことが大好きです!

付き合ってください!

 

 

 

と言うようにしていきましょう

 

 

 

1日1回いつでもでいいです!!

予行練習していきましょう!!!

 

 

 

10秒もかからないので!

 

 

 

 

回数を繰り返すことで

緊張も解ぐれていきます!

 

 

頑張って続けていきましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

告白が成功して

気になる彼と結ばれることを

お祈り申し上げます

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!